SSブログ

'13 食博覧会・大阪おった美女たち

では、各イベントでの美女たちの紹介が後回しいうとって、全くでけてへんので、
そろそろ始めてくことにしよか。

まずは「'13 食博覧会・大阪」(食博)おった人たちから。
群馬県の高崎市から、計5人来とったけど、まずはミス日本関係の人から。

「ミス日本 ネイチャー」のこの人(2枚とも、真ん中)は、高崎市出身。
それもあって、群馬県の2つのステージイベントも出とったんやな。
DSCF2225.JPG
DSCF2174.JPG

ステージ終了後の、個撮分も。
DSCF2055.JPG
DSCF2053.JPG

ミス日本関係は、昨年の某展示会、惜しいとこで撮り逃がしとうだけに、
ステージ見た瞬間、これは絶対撮らなあかんないうて、気合入ったな。
そやから、執念実って(?)よかった。

次に、高崎市のご当地大使「たかさき華の親善使節」の4人。
ちなみに、大阪駅での「クイーン淡路」同様、新旧混成メンバーで登場。
真ん中2人が現役(18代)、左右の2人が卒業生(17代)。
DSCF2161.JPG

2人ずつの写真も(1人ずつも撮っとうけど、載せんの見送り)。
上の2人とはしゃべれたけど、下の2人は話でけへんかったんが残念。
DSCF2162.JPG
DSCF2171.JPG

DSCF2081.JPG
DSCF2172.JPG

だいたい、高崎市にご当地大使がおること自体、知らんかっとったんで、
ミス日本と合わせ、自分的には大収穫やった思うな。
まさにご当地アイドル含め、“チーム高崎”としての力、見さしてもうた感じ。

その他の人たち、撮った人だけ載しとこか。
DSCF2091.JPG
DSCF2163.JPG
DSCF1642.JPG

宮城県「みやぎライシーレディ」も、上の写真のように、会場来とったようやけど、
ステージ終わったら、どこおんのか探しても見当たれへんかったんで、諦めた。

このように、食博で撮れた人は少なかったけど、満足でけた感じやな。
個撮さしてもうた人、ありがとうございました。
nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 14

旅爺さん

しかし良く美女に出合いますね。
GWはあちこと顔出したけど一人も居ませんでした。涙
by 旅爺さん (2013-05-08 19:25) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
行かれた先、美女がゼロだったというお気持ちも、よく分かります。
この食博は、美女をあまり期待せずに行ったのですが、
予想に反しまして、たくさんではないですが、何人かいましたので、
自分としては行ってよかったと思いました。

by まるたろう (2013-05-08 19:37) 

sonic

目力の強い方々が集まりましたね。
さすが食べ物の祭典!

by sonic (2013-05-08 21:37) 

まるたろう

sonicさん、こんばんは。
目力の強い人といえば、過去岡山の大使にいましたね(笑)。
今回負けず劣らず、おっしゃるような人たちが集結していました。
まさに会場は、食べものの祭典でしたね。
by まるたろう (2013-05-08 23:26) 

schnitzer

群馬のステージには群馬中心に走っているSLのプレートが飾られているのですね。
食博、楽しそうですね。
by schnitzer (2013-05-09 05:26) 

旅爺さん

ミス何なにって皆さん可愛いですね~♪
あれから40年!”・・・・・・ウメボシになっちゃうんだよね~!”笑
by 旅爺さん (2013-05-09 09:04) 

ソニックマイヅル

大勢の華、すばらしいですね!会場も盛り上がった事と思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-09 17:14) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
ステージでは、SLの汽笛物まねコンテストなるものが
開催されましたので、プレートらしきものも飾っていたようで、
内容も盛り上がっていました。
食博も食べるだけでなく、見るのも楽しかったですね。
by まるたろう (2013-05-09 18:04) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
会場内は、本当に皆さん、おっしゃるように可愛いくて、
またきれいな人ばかりで、自分も写し甲斐がありましたね。
ただ、後のコメントは・・・差し控えます(笑)。
by まるたろう (2013-05-09 18:19) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
まさに“華”が勢揃いという感じで、会場も盛り上がっていた感じ
でしたね。この日に行って、結果的によかったと思います。
by まるたろう (2013-05-09 18:21) 

あおたけ

高崎市出身の「ミス日本・ネイチャー」さん、
狙ってなのか偶然なのか、
衣装がSL似合わせたように真っ黒ですね〜(^^)

by あおたけ (2013-05-09 18:28) 

まるたろう

あおたけさん、こんばんは。
確かにミス日本の人、衣装が黒ずくめでしたね。
ご推察通り、SL関連のイベントに色を合わせたのかもしれません。
ただ、本当にステージでも輝いていました。
by まるたろう (2013-05-09 18:48) 

サットン

たしかに高崎にご当地大使って意外な気がしますね。
鉄的にはお馴染みの町ですが、観光地というイメージはないですから。
by サットン (2013-05-11 19:05) 

まるたろう

サットンさん、こんばんは。
そうですね、高崎というと、自分も観光よりは、鉄道のまちという
イメージしかありませんでしたので、ご当地大使が登場していたのは、
正直驚きましたね。
群馬県は自分も、あまり行っていませんので、これを機会に、
いろいろ調べたいと思いました。
by まるたろう (2013-05-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0