SSブログ

明日から信州へ

明日から家族が、田舎である長野県へ車で帰省すんので、自分も運転手として
同行する。もっとも、自分は翌日(19日)、列車で神戸戻ってくるけど。

ホンマやったら、4日に向こう行くはずやったんやけど、都合で延期なった。
まあそのおかげで、姫路お城まつり見に行けたんやけどな(笑)。

さて、9月にはもう1回、信州行かなあかん。帰りの運転手で、同行せなあかんし。
けど、これで9月の週末は、ほぼ毎回遠出やわ。体力持つかな(笑)。

自分は強行日程なるけど(いうほどでもないか)、気いつけて行ってくるとしよか。


【8月19日 22:00追記】
今、神戸に戻ってきた。今日は、あれこれ立ち寄ったけど、収穫もあったな。
内容については、また整理して書いてこうと思う。
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

旅爺さん

その遠出が楽しみになる様に観光地や道の駅荒らしで楽しめば気も楽ですよ。
by 旅爺さん (2012-08-17 15:28) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
それぞれの遠出も、いい気分転換になればいいと思いますので、
楽しんできたいですね。ありがとうございます。
by まるたろう (2012-08-17 18:28) 

沈丁花

楽しんで行ってらっしゃいませ^(*^^)v
by 沈丁花 (2012-08-18 04:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。信州の旅、楽しんできてください。
おみやげ話楽しみにしております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-18 09:30) 

まるたろう

沈丁花さん、こんにちは。
自分の現地での滞在時間は短いですが、楽しみたいと思います。
by まるたろう (2012-08-18 16:32) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
今回は現地に行って、すぐにとんぼ返りになりますが、行く以上は
楽しんで、土産のネタも持って帰れればと思います。
by まるたろう (2012-08-18 16:36) 

プースケ

信州からお帰りなさい(^_^)
滞在時間は短かったようですが、少しはゆっくりされたでしょうか。
9月は久しぶりに東京へ行きます。仕事なのでほとんど観光する
時間がありませんが、お土産選びだけでも楽しみたいと思います。
by プースケ (2012-08-19 22:38) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
無事、神戸に戻ってきました。ありがとうございます。
そうですね、久しぶりに帰省しましたが、少しはゆっくりできました。
来月再び、信州に行きますが、次は2泊3日ですので、今回以上に
楽しみたいと思います。
ところで、東京にお仕事で行かれるのですね。
おっしゃるように、お土産選びは迷いますけど、楽しいですね。
今回、自分用に買った分については、また改めて紹介させて頂きます。
by まるたろう (2012-08-19 23:04) 

にしやま

最近ちょっとブログの方を拝見できなかったんですが、帰省されてたんですね。
帰省の内容の方も見てみますので、まずはお疲れ様でした。
by にしやま (2012-08-20 23:12) 

まるたろう

にしやまさん、こんばんは。
この土日、信州の田舎へ帰省してきました。
日曜の夜、列車で神戸に戻ってきました。
内容的には、1泊2日ですので、乗り鉄しながら帰ったくらいですが、
それについては、また書いていきたいと思いますので、ご覧頂ければ
幸いです。
by まるたろう (2012-08-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0