So-net無料ブログ作成

神戸ウエディングクイーン大活躍 Part2

15日は、茨城のイベントのほかに、メリケンパークでもイベントあったし、ブログでは
おなじみの、「神戸・清盛隊」の演舞も見にいった。

で、メリケンパークでのイベントの会場内に、神戸のご当地大使の一つでもある、
「神戸ウエディングクイーン」おったんやな。
なお、ウエディングクイーンは、13日のイベントでも見たんで、過去記事で書いた、
“大活躍シリーズ”としての紹介、第2弾といこか。

では、まず13日。大丸神戸店の正面玄関口で、トークショー開催。
ちなみにこのイベント、この日と翌14日の、2日間開催しとった。
NEC_0617.JPG

最初、こんなんあんの知らんかっとったけど、とある情報筋から、このイベント
あるいう事聞いたんで、所用の合間に時間あったら、行ってみよう思たわけ。

こんな感じで、2人登場しとったな。
DSCF1861.JPG
DSCF1862.JPG
DSCF0501.JPG

トークショー終わってからは、彼女たちはチラシ配りしとった。
その合間に撮らしてもうた分。
DSCF1874.JPG
DSCF1873.JPG

一人ずつも。
DSCF1867.JPG
DSCF0559.JPG

平日やったから、撮影者もほとんどおらず、こん時は撮り放題やった感じかな。

で、次は15日。先述の、茨城のキャンペーン見た後行った、メリケンパークで
15・16日開催しとった、「第11回 Kobe Love Port みなとまつり」の会場内にも、
ウエディングクイーンの2人が登場しとった。
DSCF1669.JPG

ここにおったんは、この2人。
DSCF1870.JPG
DSCF1869.JPG

やはり、一人ずつも。
DSCF1872.JPG
DSCF1871.JPG

この時は、自分が撮り始めたと同時に、撮影者が集まり始め、撮影会状態。
一緒に撮っとう人も、ようけおったな。

実はこのイベント、初めから行こう思てたわけやのうて、茨城のイベントの後に
見よういう程度で考えとったんやけど、会場内に、彼女たちが写真で持っとう
チラシが落ちとったんで、もしや思い“捜索”したら、発見でけたわけ。

ちなみに、今代のウエディングクイーンは、これらのイベント持って、出務終了や
言うとったけど、今考えたら、3人とも見れたんやし、両方行っといてよかった。

8月に次期メンバーが決まるらしいから、お3人さん、ちょい早いが、お疲れさん。

という、神戸ウエディングクイーン大活躍再びの話、終わり。
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 10

風

え、この会場にウエディングクイーンもいてたのか。
完全にノーマークでした。
私としては、コウベリーズも見れたし、「まあいいか」ってことにしておきます。
by (2012-07-20 21:58) 

まるたろう

風さん、こんばんは。
そうだったんですか、てっきりご存じだと思っていました。
自分もみなとまつりには、ウエディングクイーンがいると知っていて
行ったわけではなく、たまたま会場内にチラシが落ちているのを見て、
もしかしてという感じで探したわけです。
チラシに気づかなかったら、知らないままで終わったでしょうね。
ちなみにコウベリーズ、自分は今回、見るのを諦めました。
by まるたろう (2012-07-20 22:24) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ウエディングクイーンの方たち素敵ですね♪ 長いドレスも
丈の短いドレスもよく似合われて、輝いてあると思います。
もうすぐ任期が終わられるのは名残惜しい気がします♪♪
by プースケ (2012-07-21 21:27) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
ウエディングクイーンは、この3人から本格的に撮り始めましたが、
皆さん素敵な人ばかりでした。
いろいろなドレス姿も見ましたが、おっしゃるように輝いていましたね。
他の大使を見ていても、毎回思うのですが、さあこれからという時に、
メンバーが代わってしまうのは、何か残念ですね。
by まるたろう (2012-07-21 21:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりウェディング姿は華がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-22 09:03) 

ゆきねこ

このようなクイーンが神戸におられるとは知りませんでした。
素敵ですね。
そういえばここ数年で
北野や海辺にウエディングレストランなどずいぶん増えましたよね。


by ゆきねこ (2012-07-22 11:37) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
いやあ、彼女たちのウエディング姿、業務とはいえ、華がありますね。
自分も撮影しながら、見とれてしまいました(笑)。
by まるたろう (2012-07-22 21:04) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんばんは。
自分もウエディングクイーンは、今の代になってから撮り始める
ようになりましたが、皆さん素敵だと思います。
ウエディングレストラン、そういえば神戸に多いですね。
これも、神戸をウエディングの街というコンセプトの下、彼女たち
ウエディングクイーンの活動の成果だと思います。
次期メンバーも、頑張ってほしいです。

by まるたろう (2012-07-22 21:10) 

まる

こんばんは♪
本当の自分の結婚式の前に、こんなにたくさんきれいなウェディングドレスが
着れて、いいなって思います^^
次期メンバーも、どんな方か楽しみですね。
by まる (2012-07-22 23:13) 

まるたろう

まるさん、こんばんは。
そうですね、ウエディングクイーンでの“仕事”とはいえ、たくさんの
場面でウエディングドレスを着られるのは、大使冥利に尽きるのではと
想像できますね。毎回見ていても、素敵だと思います。
来月に、次期メンバーが決まるそうですが、自分も楽しみです。
by まるたろう (2012-07-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0