SSブログ

ミス日本「ミス着物」に選ばれた…

前記事で、兵庫県のご当地大使「フラワープリンセスひょうご」が、大活躍しとった
いう話、さしてもうた。で今回も、「フラワープリンセス」絡みの話。

先月開催された、ミス日本コンテスト、グランプリやった人は誰か、全然覚えてへん。
でも部門賞、『ミス着物』に選出されたのは、海老澤 佳奈(えびさわ かな)さんて
いう人やった事は、はっきり覚えとう。

なお、普段このブログ、個人名は一切出せへんねんけど、今回は特別に。

というのも、海老澤さん、2010年度の「フラワープリンセスひょうご」やったから。
彼女、出身は茨城県やねんけど、このように、兵庫県とも多少関係あるからな。

となると、これはめでたいいう事やないの。
そやから今回、フラワープリンセス時代に撮った未公開分、ちょい載してみよか。

まずは2010年4月、フラワープリンセス選ばれての初仕事。
過去記事で載しとうのと、別写真で。ちなみに、左が海老澤さん。
DSCF4184.JPG

それからはずっと、なかなか撮るチャンスあれへんかった。
いうか、活動内容に、あんまり関心持ってへんかったからかも知れんが。

けど、昨年3月の「神戸花物語」で、やっと2回目撮れた。

これも、未公開分載してみよか。
DSCF3253.JPG
DSCF0119.JPG

そして、「卒業」の時の別写真。
DSCF0121.JPG
DSCF0117.JPG

新旧のプリンセスが揃った時。言わんでもわかるやろけど、一番右やな。
DSCF0118.JPG

これは、最高の笑顔や。お気に入りの写真の一つやね。
DSCF0115.JPG

なお、自分と一緒に撮ってもうた写真もある。
ここでは載せへんけど、今思たら、撮っといてよかった(笑)。


なんか、見とったご当地大使が、こういう舞台に選ばれると、嬉しいもんや。
まさに、“兵庫代表”から、“日本代表”に格上げなったいうわけやな。

もう遅いかもしれんけど、海老澤さん、改めておめでとう言いたい思う。
これから一年間(もう11ヶ月?)、頑張ってほしいもんやね。
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 10

ソニックマイヅル

こんにちは。兵庫から日本代表、素晴しいですね!(^^♪
by ソニックマイヅル (2012-02-21 17:20) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
兵庫の代表から、日本の代表となった彼女、素晴らしいと思います。
ぜひ一年間、頑張ってほしいものですね。
by まるたろう (2012-02-21 19:38) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ミス着物に選ばれてすごいです~、おめでとうございます♪
最後の写真は笑顔がとても素敵ですね(*^_^*)
これからもご活躍を楽しみにしたいと思います!!
by プースケ (2012-02-21 22:33) 

まるたろう

プースケさん、こんばんは。
自分が見てきた人が、このように選ばれると、自分も嬉しいです。
最後の写真は、自分にとっても、いい記念になった一枚でしたね。
ありがとうございます。
おっしゃるように、彼女のこれからの活躍に、期待したいですね。
by まるたろう (2012-02-21 23:05) 

まる

こんばんは。だいぶご無沙汰して失礼してました(>_<)
とても綺麗な方ですね。笑顔が自然で人柄の良さを感じます。
ご一緒に写った写真は非公開なのですか(●^o^●)見たかったなぁ、なんて。
これからの活躍二も期待ですね♪
by まる (2012-02-22 00:53) 

まるたろう

まるさん、おはようございます。
とんでもないです、いつもご訪問、ありがとうございます。
ところで、今回紹介した人、本当に笑顔が素敵だったなと
思っていましたら、こんな舞台にステップアップしていたんですね。
これからも、ますますの活躍を期待したいと思います。
残念ながら、自分と一緒に撮ってもらった写真は、載せると
差し障りがありそうなので(笑)、載せるのを控えておきます。
いつかイベント等で、本人と話すことがあり、OKがでれば、
こちらに載せようかなと思います。
by まるたろう (2012-02-22 08:16) 

やま

おはようございます
着物姿もいいでしょうね~
こりゃ 撮っておいてよかったですね!
by やま (2012-02-23 06:31) 

まるたろう

やまさん、おはようございます。
今思えば、たくさん撮っておいて正解でしたね。
着物姿も、ぜひ見てみたいものです。
by まるたろう (2012-02-23 08:53) 

はまちゃん

まさに応援してた地下アイドルが、有名になっていく過程をみてるようで
嬉しくなっちゃいますね。
自分も以前イベントで撮った人が、S●N48にいてビックリしました。(^^ゞ

by はまちゃん (2012-02-23 22:10) 

まるたろう

はまちゃんさん、こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
そうですか、以前撮影された人が、現在SD●48にいるんですね。
まさに、自分が見た事のある人が、このようにして、大舞台で活躍する
姿を思うと、嬉しくなります。頑張ってほしいものですね。
by まるたろう (2012-02-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0