SSブログ

フラワープリンセスひょうご大活躍

先週、イベントのハシゴしたいう記事書いたけど、飛ばしとった分、やっと紹介でける。
というのも、このブログでおなじみのご当地大使、「フラワープリンセスひょうご2011」が、
今月いろんなとこで活動しとったんで、まとめて紹介したかったからな。

ではまず、2/11の内容から。
あとで紹介いうとったんは、彼女たちが出演するイベントやったんやな。
そやから、大阪南港で開催しとった、某イベント蹴ってまで、こっちやって来た。

会場の、三井アウトレットパーク大阪鶴見。
DSCF9354.JPG

ここで行なわれたのは、「淡路島の花 de ウェディングブーケショー」なるもの。
メンバーの一人が、モデルとしてウェディングドレス着て、ステージ立ついうイベント。
DSCF9356.JPG

打ち合わせ終わったとこで、一枚撮らしてもうた。
まあ、見てもうたら分かるやろけど、左の人が司会、右の人がモデル。
DSCF9397.JPG

一人ずつも。
DSCF9942.JPG
DSCF9943.JPG

余談やけど、ユニフォーム(?)として、ウェディングドレス着てイベントで活動する、
過去2回ほど紹介しとう、「神戸ウェディングクイーン」なるご当地大使おるけど、
今回限りで、勝手にこの人、「ひょうごウェディングクイーン」と命名さしてもらお(笑)。

まあそれはええとして、2人のそれぞれのポジションにおる時の一枚も。
DSCF9433.JPG
DSCF9424.JPG

そして、ショーが始まった。
ブーケは全部で6種あったけど、そのうち3種紹介しとこか。

上からバラ・カーネーション・きんせんか。
DSCF9582.JPG
DSCF9465.JPG
DSCF0105.JPG

この日「主役」の3人、ステージ勢揃い。
DSCF9644.JPG

最後には、花のプレゼント等もあったりして、イベント終了。
ちなみにイベントショー、この日3回あるうちの2回、見さしてもうた。
それにしても、フラワープリンセスのモデル役のウェディング姿、見事やったな。

あと、ゆるキャラも紹介しとこ。
はばタン(上)と、ひょうご森のまつりで見た、淡路市の「あわ神(じん)」(下)。
なお、はばタンは、この後紹介するキャンペーンイベントでも出てきとった。
DSCF9531.JPG
DSCF9365.JPG


そんで、あとはいうと、関電の「冬の節電キャンペーン」。
駅前で、ティッシュとグッズ配って、節電の協力呼び掛けるいうもの。
2月は、3回(2/3・2/10・2/17)やっとった。
どの回も無理矢理、近くに用作り、用終わってから見にいった。

では、まずはJR・山陽の明石駅南口で(2/3)。
DSCF8799.JPG
DSCF0100.JPG

フラワープリンセス、学校帰りの子供たちにも大人気やった(笑)。
DSCF8830.JPG

次に、阪神の尼崎駅北口(2/10)。
DSCF9313.JPG
DSCF9316.JPG

DSCF0103.JPG

そして、JR・阪神の元町駅東口(2/17)。
DSCF0044.JPG
DSCF0067.JPG

DSCF0104.JPG

ちなみにグッズいうんは、マグネット。
なんか知らんけど、計10個くらいもうた(笑)。ちゃんと節電せいいう事か。
DSCF4175.JPG

という事で、「フラワープリンセスひょうご2011」出演のイベントについて、
駈け足なってもたけど、書かしてもうた。
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 6

風

表題ですが、『まるたろうさん大活躍』のほうが良いのでは(笑
それにしてもタフな方ですね。
尼崎は行きたいと思ってましたが、他イベントとバッティング、残念です。
鶴見でも、司会の方は上手く写せなかったので、ますます残念です。

フラワープリンセスのウェディング姿の見事さには同感です。
こんな素晴らしいショーが見れるなんて、感動しました。
毎年やっているんでしょうか?
ぜひ来年も行きたいイベントです。
by (2012-02-19 15:57) 

ソニックマイヅル

こんにちは。こういう光景を拝見すると、心が温かくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-19 17:50) 

まるたろう

風さん、こんばんは。
いやいや、自分はただ、撮っているだけですので、それよりも、
彼女たちの方が寒くて大変な中、笑顔を絶やさず活躍している姿が、
素晴らしいと思います。よく頑張っていましたね。
鶴見でのショーのでの2人、どちらも素晴らしかったと思います。
たまたま開催しているのを知り、南港でのイベントに代えてでも、
自分としては、見る価値はありました。自分も来年、ぜひ開催して
ほしいと思いますね。
by まるたろう (2012-02-19 18:15) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
そうですね、この中で、自分が印象に残っている事の一つが、
明石での、小学生たちとフラワープリンセスのふれあいですね。
子供の目線で話している彼女の姿、素晴らしいと思いました。
by まるたろう (2012-02-19 18:19) 

さきしなのてるりん

確かに神出鬼没。ゆるキャラと美人のいるところ、現れる人。って感じですね。
by さきしなのてるりん (2012-02-19 22:49) 

まるたろう

さきしなのてるりんさん、こんばんは。
まあ、言われてみればそうかもしれませんが、今回は予定を見て、
自分の活動も立てた、まさに計算づくしの行動でしたね。
by まるたろう (2012-02-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0