SSブログ

旅まつり名古屋2010のご当地大使たち ③

では、ご当地大使の紹介3回目、いってみよか。
まずは、北信越地区。

福井県。福井市の人は紹介済みやから、それ以外の大使を紹介。
なお、肩書分からんので、写真だけ載せる事にする。
DSCF8719.JPG
DSCF8553.JPG
DSCF8557.JPG
DSCF9361.JPG

富山県。ここは3人来とったけど、皆レベルが高かった(?)。

まずは、射水(いみず)市から「射水市キャンペーンレディ」。
DSCF8383.JPG

次に小矢部市、「おやべメルヘンメイト」
DSCF8465.JPG

砺波市からは、「プリンセスチューリップ」。
個人的に、衣装がええな思うたから、2枚載せとこ(笑)。
DSCF8813.JPG
DSCF8812.JPG

自分の田舎が長野県、観光大使はどこが来とんのか、いつも気になっとう。
今回は松本市、「ミス松本」のみやったな。
DSCF9417.JPG
DSCF9093.JPG

なおこの人、とある女優さんと、名前の読み方が同じやったから、先述の、スタッフが
ステージに集合した時に、本人が自己紹介した際、一瞬会場がどよめいたな(笑)。

という事で、北信越編は終了。

次は東海地区。
愛知県の大使たちは、地元やから結構来とったんで、次回にまわす。

岐阜県。下呂の大使は紹介済みなんで、あと来とったんは、大垣市。
「水の都おおがき親善大使」の3人。
DSCF8439.JPG
DSCF9069.JPG

静岡県。熱海の大使は紹介済みやから、浜松市「ミス浜松」の4人を紹介。
上の写真の2人は20日、下の写真の2人は21日に、それぞれ登場。
DSCF8783.JPG
DSCF9156.JPG

という事で、今回は終了。
このシリーズ、あと1回で終わる計算やけど、お楽しみ頂ければ幸いです(笑)。
nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 18

テンやもん

若き頃、ヌードになり、話題となった方ですね。
漢字は違いますが、読み方は同じですね・・・。(笑)
by テンやもん (2010-03-31 23:51) 

まるたろう

テンやもんさん、こんばんは。
まさに、ご推察通りですね(笑)。
2日間ともステージ上で自己紹介されてましたが、観客の反応は同じでした。
昨年の旅フェアでは見なかったので、ぜひ来てほしい大使の一人です。
by まるたろう (2010-04-01 00:22) 

まる

こんばんは!
ミス浜松はみんなハッピ着てとても元気が良さそう。高感度大↑ですね。
地域ごとに衣装が違って、今回も見ごたえあります。
by まる (2010-04-01 01:25) 

プースケ

おはようございます(^_^)
皆さん素敵な笑顔ですね。私は人前に出るのが
苦手で目が泳いでしまいます。笑顔だけでも
見習いたいです♪♪ シリーズ楽しみにしています。
by プースケ (2010-04-01 07:20) 

まるたろう

まるさん、おはようございます。
はっぴ姿はこの4人だけでしたので、新鮮に映りましたね。
PRの時も、元気いっぱいに話していました。
確かに衣装も、地域ごとに特色がよく出ていますね。
次回もお楽しみいただければと思います。
by まるたろう (2010-04-01 08:29) 

まるたろう

プースケさん、おはようございます。
自分も人前ではあがってしまう方なので、大使の皆さんが笑顔で、
堂々と話をされている姿、いいなと思って見ていました。
彼女たちに、自分も見習わない点がたくさんありますね。
次回もお楽しみいただければ、幸いです。
by まるたろう (2010-04-01 08:32) 

ソニックマイヅル

とある女優さんの名前が気になって仕方がありません。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-01 08:34) 

SIBA

キャンペーンガールさんの衣装は、
その土地やキャンペーン内容に合わせているのかな?
私も、、プリンセスチューリップさんの衣装が可愛いと思いました。
それと、浜松市のハッピとハチマキもグー!(^^)v
by SIBA (2010-04-01 17:04) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
名前を言えばたぶん、ソニックマイヅルさんもご存じだと思います。
ヒントを言えば、映画「ぼくらの七日間戦争」が初主演だった女優さんです。
このミス松本さんも、この女優さんに負けないくらい、きれいでしたね。
by まるたろう (2010-04-01 18:43) 

まるたろう

SIBAさん、こんばんは。
確かに、おっしゃるような内容の衣装にしているところもありましたね。
今回ですと、和歌山県の2人は、そうでしたし。
プリンセスチューリップさんの衣装、見た瞬間いいなと、自分も思いました。
ミス浜松さんたちのはっぴも、なかなかよかったですね。
by まるたろう (2010-04-01 19:47) 

schnitzer

今日も楽しませていただきました。
あと1回ですかぁ~。残念!(笑)
by schnitzer (2010-04-01 21:22) 

黄昏の線路

ご当地大使たち、みなさん素敵ですね!
プリンセスチューリップの衣装、カワイイですねぇ。
by 黄昏の線路 (2010-04-01 21:30) 

まるたろう

schnitzerさん、こんばんは。
今回も楽しんで頂けたようで、自分としても嬉しく思います。
残念ながら(?)、このイベントの美女ネタが、あと1回分しか
なくなってしまいました。
もっと、小出しにするべきだったかもしれないですね(笑)。
ぜひ次回も、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2010-04-01 22:00) 

まるたろう

黄昏の線路さん、こんばんは。
画像を整理していも、本当にご当地大使の皆さん、きれいで
素敵な方ばかりでしたね。
そんな中でもプリンセスチューリップの衣装が、自分も見ていて、
可愛らしくていいなと思いました。
by まるたろう (2010-04-01 22:06) 

あさひ

「ある女優さん」が気になりましたが
コメント欄を読んで解決v(^^)
そりゃどよめくわな、って感じです(笑)
ご本人さんも複雑な気持ちでしょうね。
しかしみなさんきれいですね~♪
by あさひ (2010-04-02 06:00) 

haru

これだけズラリとたくさんミスや大使の女性が並ぶと壮観ですねっ
みんな立ち方が一緒!マニュアルがあるのでしょうか・・・?
おはるもまねしてこのように立ってみましたがヨロケました^^;
おはるはいつもちびまるこちゃんのようにボーッと立っています(反省)
by haru (2010-04-02 07:51) 

まるたろう

あさひさん、こんにちは。
この人の名前、お分かり頂けたようですね。
自分も話をした時は、ちょっと気を使いました(笑)。
でも実際話してみると、気さくでいい感じでした。
自分も田舎が長野県なので、これからも応援したいですね。
そのほかの皆さんも、きれいな方ばかりでした。
by まるたろう (2010-04-02 17:15) 

まるたろう

haruさん、こんばんは。
確かに、立ち方のマニュアルというのはあると聞いた事があります。
きれいに見えたり、カッコよく見えるのは、やはり背筋がピンと伸びている
感じでしょうか。自分も、背筋が曲がっている事が多いので、気をつける
ようにしたいと、彼女たちを見て思いました。
by まるたろう (2010-04-02 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0