SSブログ

今名古屋出た

携帯からの投稿。

2日間の「名古屋遠征」を終え、近鉄の「アーバンライナー」で難波へむかうとこ。
ところで近鉄名古屋から阪神三宮まで、改札出んで、同じホームで乗り換えできる
いうのは、昔に比べ、楽なったもんや。

詳細はまた、神戸に戻ってから書きたい思う。
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 10

テンやもん

今回は、資金難で遠征出来ず、残念でした。
もし出かけていたら、同じ列車で帰っていましたよ。

ところで、
明日、12時頃までなら、「せんちゅうパル」に「かごしま親善大使」が居ますよ。
行きませんか?(笑)

それが終わったら、「モーターサイクルショー」へ出かける予定です。
by テンやもん (2010-03-21 22:14) 

まるたろう

テンやもんさん、こんばんは。
自分もお会いできず、残念でした。
明日は行きたい気持ちもあるのですが、2日間歩きっぱなしで、
また疲れもあるため、ゆっくり自宅で静養致します。
レポート、楽しみに拝見させて頂きます。
by まるたろう (2010-03-22 00:10) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。
美味しいものありましたでしょうか?^^;

報告記事が楽しみです。
by ソニックマイヅル (2010-03-22 00:31) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
名古屋から、無事戻ってまいりました。
1日目の昼は、ほとんど何も食べなかったので、夜の食事は本当に
美味しかったです。何を食べたかは、また改めて書きますね。
by まるたろう (2010-03-22 00:33) 

まる

お疲れ様です!
携帯からだと、打ちづらくないですか?
色んなレポート、楽しみです♪
by まる (2010-03-22 00:41) 

ハンバーグ

名古屋遠征お疲れさま~(^O^)
いいな!いいな!
名古屋で味噌カツ食べましたか~?
ういろうも…☆
by ハンバーグ (2010-03-22 00:44) 

schnitzer

レポートを楽しみにしております!
私の予想があたっていたのかどうか、これも楽しみです。
by schnitzer (2010-03-22 01:13) 

まるたろう

まるさん、おはようございます。
2日間、無事に終わりました。
おっしゃる通り、携帯の投稿は大変ですね。
時間は18時となっていますが、これは一時保存したためです。
送信したのは、それから約40分後でした。時間が、かかりすぎです(笑)。
内容は、これから整理したいと思いますので、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2010-03-22 09:26) 

まるたろう

ハンバーグさん、おはようございます。
2日間、無事に終わって帰ってきました。
名古屋は、美味しいものがたくさんありますね。
食べたのは、一日目の夜だけなんですが、またそれは
改めて書きたいと思います。
ちなみにういろうは、お土産に買って帰りました。

by まるたろう (2010-03-22 09:26) 

まるたろう

schnitzerさん、おはようございます。
天気も心配しましたが、行動時間内は雨は無く、よかったです。
ただ2日目、風はきつかったですね。
まだ内容の整理もできていない状態ですが、書いていきてたいです。
おっしゃっていた内容、間違い無く当たっていると思いますね(笑)。
by まるたろう (2010-03-22 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0