SSブログ

PC「退院」&いまぞう君グッズ

やっと今日の夕方、自分のPCの修理が終わり、うちに戻ってきた。
何ヶ所か不良があったようやけど、前書いた通り、3年保証に入っとったんで、
経費はかかれへんかったのが、不幸中の幸い。

今、この記事書いとうのも、自分のPCで。
やっぱ自分のやと、気兼ねせずに使えるし、快適やな。
写真取り込むんも、楽やし。

ところで、これで終わったら、全然おもろないので、応援に行った際もうた、
今治造船さんのキャラクター、「いまぞう君」グッズを紹介したい思う。

上の写真から、ノート、ボールペン、ストラップ。以上、3点もうた。
DSCF5795.JPG
DSCF5794.JPG
DSCF5799.JPG

あと、会社案内ももうた。
DSCF5801.JPG

という事で、これからも選手の皆さん、頑張って欲しいね。
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 14

ソニックマイヅル

3年保証はうれしいですよね。
助かりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-08 09:24) 

oziat

いまぞう君グッズかわいいですね^^
by oziat (2009-07-08 13:01) 

サットン

PCは体力が一番ですね。ネットなんて今の世の中、ライフラインですから。
先日、しまなみ海道から今造さんらしきドックを見かけました。
by サットン (2009-07-08 15:59) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
3年保証、購入時に通常料金の半額で、ワイドに加入できたので、
何かのトラブルがあっても、助かります。
まあ本当は、これを使わないのが、一番なんですけれども。
by まるたろう (2009-07-08 17:04) 

まるたろう

oziatさん、こんにちは。
今造さんチームのblogで、写真ではグッズは見ていましたけど、
実際に手にとると、かわいいです。
by まるたろう (2009-07-08 17:06) 

まるたろう

サットンさん、こんにちは。
本当に、おっしゃる通りです。この時代、PCがないと自分も大変です。
なるべく故障しないよう、普段から、気をつけて使っていきたいですね。
地図で見たんですけれど、しまなみ海道からは、今造さんのドックが
見えるんですね。バスに乗る機会があったら、ぜひ見たいです。
by まるたろう (2009-07-08 17:18) 

アヤメ7

わたしもPCが真っ暗になった時は、どうしようかと思いましたよ~。。。
幸いバッテリーの消耗って事でしたけど・・・今後も不安だぁー・・・^^;

今造さんチームの方々、とってもフレンドリーですね☆
by アヤメ7 (2009-07-08 17:34) 

まるたろう

アヤメ7さん、こんばんは。
本当にPCのトラブルが起こった時は、困りますよね。
自分の今回の故障も、ハードディスクの部分ではなかったので、
その点だけは救いでしたね。
まあなるべく、故障は起こってほしくないです。

ところで今造さんチームの皆さん、本当に気さくな人ばかりで、
いろいろ教えてもらって、勉強になりました。
これからも、応援していきたいですね。
by まるたろう (2009-07-08 18:08) 

emepapa

PC復活、良かったですね~
by emepapa (2009-07-09 18:47) 

まるたろう

emepapaさん、こんばんは。
PCが復活して、本当によかったです。
やはり自分のですと、使い慣れているし、快適ですね。
by まるたろう (2009-07-09 20:10) 

schnitzer

PCは復帰したのですね。(私も復帰しました)
今造さんグッズ良いですねえ。キャラも可愛いです。
by schnitzer (2009-07-09 23:49) 

まるたろう

schnitzerさん、こちらにもコメントありがとうございます。
おかげさまでPC、一週間で復帰しました。
今造さんグッズのキャラクターは、見ていてもかわいいですね。
by まるたろう (2009-07-10 00:28) 

ラジオネームFAM

今治造船と言えば、独立行政法人 科学技術振興機構(堅苦しいけど、別名サイエンス・チャンネル)という、ものが原材料から製品になるまでを追ったネットストリーミング番組「ザ・メイキング」で、「巨大貨物船ができるまで(http://sc-smn.jst.go.jp/8/bangumi.asp?i_series_code=B040602&i_renban_code=006)」の舞台になったところです。
鉄のかたまりが船になる様子が、手に取るように分かります。
まるたろうさんの接続環境がブロードバンドでしたら、一度ご覧になってみてはいかがですか?
by ラジオネームFAM (2009-07-11 22:35) 

まるたろう

ラジオネームFAMさん、こんばんは。
こんな番組があったんですね。
いろいろ勉強させていただいた感じです。
情報、ありがとうございました。
by まるたろう (2009-07-12 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0