SSブログ

北海道旅行

2泊3日で、北海道旅行。札幌・小樽しか行かなかったけど、おもろかった。

小樽では、交通記念館に行きたくて、いざ行ってみると閉館しとった。残念でした。
運河とか、他の建物を見て過ごしとった。


札幌の羊ヶ丘展望台から、札幌ドームが見えました。なかなかの眺望でした。
ちなみにこの日、交流戦 (日本ハム対巨人) が行なわれてた。



あと今回、初めてJR北海道の路線を乗りつぶしをした。とはいっても、北海道の路線の
約10%やけど。

滝川駅からバスで訪問した、新十津川駅。この後、札沼線を全線乗車。
ただ訪問時が夕方のため、乗車時には暗くなって沿線の景色を堪能できなかったのは、残念。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0