SSブログ

布引ハーブ園

はじめまして、まるたろうと申します。よろしくお願いします。

一番最初の記事は、友人たちと行った、神戸の名所についてです。

昨日、布引ハーブ園へ行ってきました。実は神戸に住んでながら、一度も行った事が
無かった場所でした。

見晴らしが良くて、神戸空港も見えたし、大変良かったです。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ソニックマイヅル

もう4年経ちましたか・・・。早いものですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-07 08:33) 

まるたろう

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
コメントがあるのに、全く気付きませんでした。申し訳ござません。
本当に、時の経つのは早いですね。
これからも頑張ります。
いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます。
by まるたろう (2010-05-23 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0